2022秋のコーシング | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

半年ぶりのコーシング (〃∇〃) 

 

 

今回もCLCCさんにお世話になります♪

 

 

スカっと秋晴れなのですが、夏のバカタレが頼んでもいないのに居座っているせいで気温は高いです ヽ(`Д´)ノ

それでも湿度が低くなってきているので凌げない暑さではなかった・・・かな?

 

 

持ってきて良かったテクミラー♪

 

 

おかげでテントの中では口を開ける事は無かったです (≧∇≦)b

 

 

さあ!いよいよ出走です。

キッシュは脚部と闘志に不安が・・・

ココットは完走そのものに不安がww

 

頑張ってちょーだいね!!

 

 

キッシュは右脚が痛いみたいなので、左回りだと荷重が右に掛かるから不安でしたが見事完走♪

オーバーランと最後の直線でポヤポヤしているのが気になる所ですが、脚も大丈夫だったみたいなので安心しました。

 

この後キッシュココットも午前の単走は2回とも完走しました o(≧∇≦o)

いつもココットの動画が無いのは2人がかりで呼び込みをしているので撮影が出来ないのですww

それでも回数を重ねる毎にしっかり走る様になってきたので、次回の1走目は呼び込み無しに挑戦です。

 

そして午後はお楽しみの多頭走です! 

(〃∇〃) 

 

今回は3回走って全部完走してくれました!!

 

 

キッシュはスタート早々に抜かれると走るのを止めてしまう事が多く、そうするとキッシュを追うココットも止めてしまうので毎回少しフライングさせてもらっているのですが、今回はヤル気満々でしたね~ (≧∇≦)b

キッシュは直線手前でココットに追いつかれ、ちょっかいを掛けられてもルアーをしっかり追っています。

そしてゴールにタコを見つけたココットキッシュを置き去りにして1位でゴールしました 

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

コチラはグラママがお友達経由で送ってくれた動画。

ありがとうございます!

 

こちらでもキッシュはいっぱいハンデを貰って気持ち良く走りました♪

ココットは2コーナー立ち上がりでサルーキさんと接触したのかな?1度止まりましたが最後は元気よくゴールしました。

 

 

3走目は撮影はせずに楽しく観戦しました o(≧∇≦o)

 

 

この日キッシュは1度も脚を痛がるそぶりも無く、最後まで元気に走ってくれました♪

 

 

ココットも怪我も無く、初めて全走を完走してくれました!

 

この日のビールが美味しかったのは言うまでもありませんねww

 

 

スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!!

 

参加の皆さんもお疲れさまでした!!

 

また宜しくお願いします♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村