彼岸の海 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

今年は梅雨明けが早く長い夏でした 

( ̄Д ̄;;

このまま夏が終わらないのではないか?と絶望を感じていたのですが・・・

 

暑さ寒さも彼岸まで

 

本当なんですね~!

涼しくなりました (≧∇≦)b

 

ここ最近はあまり遊ばせてあげられなかったので、久々に蓮沼の海へ行って参りました♪

 

 

先日の台風の影響で風は強いものの、雨で砂浜が適度に締まってグッドコンディションです!

 

 

2人とも待ちきれないのか?

浜に着くまでめちゃめちゃリードを引っ張りました。

 

 

キッシュも頑張りましたがハイテンションな体力おばけココットにはついて行けませんでした Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

ココットはますますヒートアップ!

 

 

海の中を走り、興奮すると同時にクールダウンしているみたいです (;^ω^A

 

 

遊び足りずにキッシュへロックオンですww

 

 

でも・・・・

 

 

頑張り過ぎてまた脚を痛めてしまったみたいです orz

 

 

この後も適度に遊び、ココットが満足した所で帰路に着く事に。

 

 

車に乗ったらバタンキューでした o(≧∇≦o)

 

この日は本当に心地の良い陽気で久しぶりに楽しく遊ぶ事が出来ました♪

やっと良い季節がやって来ました。

これからガンガン遊んで行きたいと思います (〃∇〃) 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村