秋の初陣 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ディスクドッグ秋の初陣はDSEさんに参加する為に秋ヶ瀬公園に行って来ました 

(〃∇〃) 

 

 

朝は曇っていて肌寒いくらいでしたが、陽が出ると蒸し暑かったです。

 

ちなみにキッシュは少し前から右前脚を痛めていて、2軒の病院、3名の獣医に異常なしと言われているのですが痛いモノは痛いので9月いっぱいは応援団長です (;^ω^A

 

さあ、いつもディスク系はダラダラと親バカ記事になっちゃうのでサクサク行きましょう!

 

当日撮影をして下さった、とーさん、フォルパパさん、ありがとうございました♪

 

 

エッジアウトから始まって、1-4-2-4-0-2のなんと6投回して13ポイント!

やらかしもあるもののココットに助けられて2位発進!

2Rに期待でした・・・が!

2Rでやらかし8ポイントのトータル21ポイント。

5位に転落しました Σ( ̄ロ ̄lll)

2位までが本当に僅差なだけに悔しいです。

そろそろプレッシャーに慣れて欲しいですねww

 

 

そしてワタシの1、2ラウンド。(何故か動画がアップ出来なくてYouTubeでお願いします)

 

1Rは6投回せて19ポイントと好発進。4位に付けました。

ですが、やはり2Rでやらかしです orz

ドッグファールに寸前で気付いたもののココットは走り出してしまいタイムロス・・・

何とか立て直しかけたもののココットが珍しくディスクダウン!

結局9ポイントしか取れずトータル28ポイント。

 

 

それでもギリギリ7位で予選通過! (ノω・、)

本日の目標を達成出来ました♪

 

 

ポイント的に入賞は狙えませんし、何の気負いもなく決勝ラウンドへ挑めます o(≧∇≦o)

しかも直前投げ練で何か掴めた感じがしました!

せっかくなので決勝でそれを試す事に・・・

 

 

今日イチ良いゲームでした! (≧∇≦)b

ここに来てのフォーム変更が功を奏しました♪

ココットの戻りも最高でした♪

5投パーフェクトキャッチの18ポイント。

1投すっぽ抜けて2ポイントになってしまったのが残念でしたが、これから先の事を考えると大収穫なゲームになりました。

トータル46ポイントは高得点では無いので順位は1つ上がって同率5位になりましたが、ファイナリストになる目標を達成出来たし良さそうなフォームを得る事が出来たのでゴキゲンですww

 

 

暑い中を計5ラウンド頑張ってくれたココット

声を張り上げて応援(耳を傾けると聞こえますww)してくれたキッシュ

お疲れさまでした♪

 

またスタッフの皆さん、当日声を掛けて下さった皆さん、ありがとうございました!

また宜しくお願いします (〃∇〃) 

 

 

ココさん・・・・・

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村