2022夏合宿ファイナル | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

8月の末辺りから急に涼しい日が増えて来ましたね。

 

タコと休日が重なった日にドッグプールで夏合宿しようと思っていたのですが、2回くらい天候で流れてしまいました orz

 

が、しかし!

9月に入ってすぐに天候が不安定なものの気温が高い日に休日が重なったので2022最後の夏合宿にドギーズアイランドへ行って来ました♪

 

 

↑土砂降りなのがわかりますか?

この日は晴れたり土砂降りでしたが、どうせ泳ぐんだから気温さえ高ければ問題ないのですww (≧∇≦)b

 

 

ここは水温がそんなに低くないのでガンガン泳いでもらいます♪

泳ぐ事で元を取るのです!! (;^ω^A

 

 

後から泳ぐココットが先行するキッシュを追い抜く・・

走力も泳力も兄を超えた妹、同じ妹でもタコとは違いますねww

 

 

のんびり休むキッシュ (〃∇〃) 

 

 

トイレに行ったワタシを待つキッシュ 

(〃∇〃) 

 

 

オシリがプリティなキッシュ (〃∇〃) 

 

 

そしてまた泳ぐ?泳がされる??

 

 

ランでキッシュが寝転がるのを何故か許さないココット

でも・・・?

 

 

その逆は許されるらしいんです Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そんなこんなで今年の夏合宿を無事に終える事が出来ました♪

 

 

本人たちが楽しかったかどうかは存じ上げませんが、私はとても楽しかったです o(≧∇≦o)

 

今年からは新競技トライアスロンが始まったし、来年に向けて良い夏合宿になったと・・・思い込んでおります♪

 

これにて2022夏合宿・・・終了です!

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村