2022夏合宿2nd | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

例年に比べて少し?早いのですが2回目の夏合宿に行って来ました♪

 

本当は今回が1回目だったのですが、当初予定していたこの日の週間天気予報が悪かったというのがありました (;^ω^A

 

今回はドギーズアイランドに行きました。

 

 

ちょっとビックリしたのはココットが初めてだった事です。

最後に来た時ココットはまだ居なかったのか~。

本当に月日が経つのは早いですね~ww

 

 

早速泳ぎます。

ってか、ココットの泳ぎが回を重ねる毎に上達して行きます Σ( ̄ロ ̄lll)

ココットは本当に器用です♪

 

 

なんならキッシュに張り付いて邪魔しちゃうくらいですから驚きです!

キッシュ、泳ぎながら怒ってたなぁ~ww

 

 

今回は平日なのにも関わらずウィに会いました (〃∇〃) 

 

 

(ライ)ちゃん。

ココット同じ3歳のちょっぴりポッチャリさんな女の子です。

 

男勝りだと聞きましたが、キッシュには優しくしてくれました♪

ママさんにお願いされて抱っこして泳がせたら、その後警戒されましたww

またお会いしたら宜しくお願いします!

 

 

今回は2人とも良く走りましたね~ (≧∇≦)b

 

 

特にキッシュはクタクタでしたww

 

 

今回は珍しくお友達とも遊んでました♪

 


 

前回同様2.5時間運動したので今日は帰ります。

 

 

帰りの車内ではグッスリでしたww

 

 

前回に続き肩出して焼いていたら水ぶくれになりました ( ̄Д ̄;;

食事中の方が居たら申し訳ありません m(__)m

 

 

今日もお疲れ様!

次回は来週を予定してるからね♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村