2022夏合宿スタート | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

暑いか雨降ってるかのどっちかでシュコットと遊べない! ヽ(`Д´)ノ ナツハキライナンダヨ!!

 

 

・・・・・!!

そうだ!プールに行こう! o(≧∇≦o)

 

 

という事で約1年ぶりにドッグランひぬまへやって来ました♪

2022夏合宿スタートです (〃∇〃) 

 

 

泳ぐのも1年ぶりとなると最初はちょっと下手になっていますが、何回か泳ぐと思い出すようですね♪

 

 

ある程度泳いで寒くなって来たら・・・

 

 

そう!今度は暑くなるまでランで走ります (≧∇≦)b

 

 

そして暑くなったら??

 

 

そう!スイムですww

 

キッシュが水しぶきを盛大に上げて泳ぐのに対して、ココットは水しぶきを上げません。

上手に水を捉えているのでその分速く泳いでいます♪

 

 

今回はスマホを防水ケースに入れて水中動画に挑戦してみましたが、なかなか難しいモノですね~。

でも最後の方は少し上達した気がします (≧∇≦)b

 

 

その後もスイム、ランを繰り返し・・・

 

 

お疲れの様なので今日は帰る事にします♪

2.5時間も遊んだらじゅうぶんだよね~ww

 

夏合宿は始まったばかり。

トライアスロンに向けて頑張ろう!!

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村