第5回SSF キッシュのビギナークラス | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

気まぐれな天気に振り回されつつ車を走らせる事2時間・・・

 

 

「もう着くー?」

 

 

「着くのです?」

 

 

第5回サイトハウンドスポーツフェスの会場、水戸フライングドッグクラブへ到着です。

 

後半の天気が怪しいものの、曇りで気温も低めなのでワンコには良かったのかもしれません。

第3回は暴風、第4回は冷たい雨だったので贅沢は言えません (;^ω^A

 

 

そんなこんなでSSFが始まります! 

(〃∇〃) 

 

 

今回はにくキッシュがビギナー。

にくココットがレトリーブ。

タコココットがビギナー。

タコばーちゃんキッシュがペアレトリーブ。

に出場します。

 

今日アップするのはにくキッシュのビギナークラスです♪

 

しかし1R出番の直前にランでウィペット友達と一緒に先頭を切る爆走をしてしまい、闘志が霧散してしまったキッシュ・・・

でもこれもSSFの楽しみの1つ。

むしろメインディッシュかも♪

 

 

その後のポヤっぷりがハンパないですwww

案の定走る気ゼロでした (;^ω^A

それでも5投中3投キャッチで12Pでした♪

 

そして迎えた2R・・・・

 

ルークパパさん、撮影ありがとうございました♪

 

いつも集中力を欠く2Rにしては頑張ってくれました (≧∇≦)b

5投中4投キャッチの19Pです。

最後の1投はワタシに欲が力んだ結果のミススローですね。

 

トータルは31Pでそう悪くはなかったのですが、順位が発表されなかったので表彰式まで結果がわからなかったのですが・・・

 

 

 

 

なんと3位に入賞していました!! o(≧∇≦o)

 

前回のココットに続き3位入賞です♪

1歳の頃に我流でディスクを教えて失敗したために遅咲きになってしまったキッシュですが、少しづつ少しずつ成長してくれているのが嬉しいです (ノω・、)

 

相変わらずふんわりスローしかキャッチ出来ないキッシュですがノンビリ楽しんで行ければと思います。

キッシュ!よく頑張った!!

 

 

多分3部作になると思いますので・・・・

 

2部へ続く

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村