第5回SSF 82歳の挑戦 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

前回からの続き

 

キッシュのビギナークラスクラスの次はタコココットのビギナークラス。

前回のPLYZにくキッシュに勝ったモンだからいささか調子に乗っているタコ

色々な人に自慢していたらしいです!

あれは全部ココットのおかげなんだよ! 

ヽ(`Д´)ノ

 

そして迎えた1R。

 

 

6投中4投キャッチの16P!

結果1Rを終えて3位につけました。

最後間に合わなかったけれど7投回しやがった! Σ( ̄ロ ̄lll)

俺はまた負けるのか!? orz

 

と思ったんですが・・・

 

 

欲が出た2Rは大崩れ!

まともなスローが出来ず入賞圏内から大きく脱落しました。

ザマーミロ!ww

変なディスクを追わせるとココットのケガに繋がるから投げ練をちゃんとしなさいね?

 

 

そして前回に続きタコばーちゃんキッシュのペアレトリーブです。

 

前回81歳で参加したばーちゃんも先月に誕生日を迎えて82歳に!

SSFに限らず、ドッグスポーツ最高齢なのでは?

 

MCの方に盛り上げて頂き、会場からも暖かい拍手が♪

でも10ポイントは無茶よ?ww

 

さあ!そんなペアレトリーブの1Rは!?

ちなみにペアレトリーブは決勝もあります。

 

 

キッシュの頑張りも手伝って31Pも獲得しました!

4位通過でまさかまさかの決勝進出です o(≧∇≦o)

投げさえすればキッシュは持ち帰ってくれますからね~。イイコイイコ♪

 

さあ、入賞目指して2Rも頑張って欲しいものですが?

 

 

持てる力は全て出し切った決勝でしたが、上位3組の壁は崩せませんでした (;^ω^A

でも、撮影係だったワタシも感動を覚えた良いペアレトリーブだったと思います。

 

今になって肩と腕が痛いと騒ぐまで頑張ったばーちゃん、いつも通りにキャッチ&レトリーブをしてくれたキッシュ

キッシュばーちゃんの間を繋いだタコ・・・

3人とも良く頑張りました!! (〃∇〃) 

 

 

 

もう1回続く

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村