嬉しくて悔しかったPreseasonGame2 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

またまたPLYZへ参加して来ました♪

 

 

良く理解出来ていないのですが、今シーズンの公式戦は終わったらしくて残すは総合優勝を決めるグランドファイナルとやらを残すのみなんだそうです。

 

そして今回参加したプレシーズンゲームは勝っても負けてもポイントは同じらしくて、そのせいかエントリーはいつもより少なかったです。

ワタシとしてはその方が良いんですけどね (≧∇≦)b

 

 

当日は暑くなるのでなるべく涼しい環境をと思ったのですが、参加の皆さんはテクミラーなる断熱シートを車に掛けていました。

色々と聞き込みをして教えて頂いたので今度購入します。

真夏の参加はしないつもりですが・・・

 

さあ、まずはタコココットにくキッシュペアのノービスクラスから振り返ります。

 

 

ココット11P、キッシュ13Pと良い感じです♪

共に3・4Pエリアでキャッチ出来ているのは成長の証でしょうか?

結果キッシュ2位、ココット3位とダブル入賞も見えて来ました!

 

にくココットペアのC2クラスは・・・

珍しくココットが集中力を欠いて、1投ずつジャッジに人に挨拶に行ったり落としたディスクを拾わなかったり、何でもないディスクを弾いたりと8Pしか取れませんでした Σ( ̄ロ ̄lll)

あれれ?飽きちゃったのかな?と思ってたのですが・・・

 

どうやらウ〇コしたかったみたいでした!

現着後の散歩でしてたから安心してたワタシの落ち度ですね >_<

ゲーム中じゃなかったのは幸いでしたww

 

 

気を取り直してC2クラスの2R。

 

 

ちょっと戻りが悪かったのですが、

1Rの失敗を吹き飛ばす5投パーフェクトの18P!

2Rの中で3位につけたので決勝に行ける可能性を残しました・・・・

 

が!!

決勝進出6名の所を7位とあと一歩及ばずでした! orz

こうなると1Rのウ〇コがとっても悔やまれるww

まあトータル22Pで決勝だなんておこがましいんですけどね。

次回頑張ります (〃∇〃) 

 

さて、ノービスクラスの2Rは・・・

 

 

キッシュはいつもの集中力切れと苦手な暑さで7P。

それにしても本当にポヤポヤしてるなぁ~ww

 

 

ココットは・・・いやタコは入賞のプレッシャーに負ける事なく5投パーフェクトの10P!

ちゃんと投げればココットはキャッチしてくれますからね♪

 

さてさて2組のトータルは?

果たして入賞はあるのか??

 

 

 

よっしゃあぁぁ~~っ!!

ダブル入賞だぁ~っ!!

・・・・って、あ、あれれ??

俺負けたの?? Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そりゃダブル入賞はめちゃ嬉しいですし、この組み合わせだと良い感じに拮抗するとは思っていましたが・・・

負ける事は微塵も考えてませんでしたww

 

C2クラスもノービスクラスも・・・・

悔しいですっ!!

※スクールウォーズ風に

 

でもこの日は内容がギュっと詰まった楽しい1日でした (≧∇≦)b

また頑張ります♪

 

 

お疲れさま。

ゆっくり休んでね (〃∇〃) 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村