走る姿 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

幼い頃から犬が自由に走る姿が大好きなにくです (〃∇〃) 

 

そんなワタシはウィペットの走る姿が更に大好物です♪

 

今日はそんな話です。

 

※先日のCLCCでの画像を頂きました。

ありがとうございます m(__)m

 

 

まずはキッシュなのですが、キッシュはコーシングが大好きな割には本気で走りません。

スイッチが入ってガムシャラに走った時を10とすると多分7くらいでしょうか?

 

画像を見ると頭も高いですし身体も伸びきっていません。

何故か?キッシュはかなり聞き分けの良いイイコなんです。

その聞き分けの良さが本能剥き出しでルアーを追わない要因なんだと思っています。

 

ワタシとしてはコーシングの時くらいはイイコである必要はないと思うんですけどねww (;^ω^A

 

 

 

次にココットです。

キッシュに比べると頭も低く、身体も伸びきっています。

そしてかなり飛んでますね~♪

ただし!!これはもって50mくらいです Σ( ̄ロ ̄lll)

家族から少しでも離れるのが嫌なココットは呼び込み無しで完走する事が出来ません orz

 

普段遊んでいてもココットの方が圧倒的に速いので完走出来ない事が本当に勿体ない。

それでも少~しずつ走れる距離が伸びて来ているので今後に期待です♪

 

 

キッシュが前方を走ってさえいれば、目の前に何頭走っていようが勇敢に走り続けます (≧∇≦)b

それにしてもココットは本当に小さいなww

 

これからもシュコットの走る姿を眺めてニヤニヤしたいと思います o(≧∇≦o)

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村