雨のコーシング | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

CLCCさんの春の2回目のコーシングに参加して来ました (〃∇〃) 

 

 

が!前日朝の予報までは晴れの予報だったのに、午後になって予報が急転直下しました 

ヽ(`Д´)ノ

結局会場に着いた頃には雨が降り出しました。

マッタク!キショウヨホウシッテヤツハホントニ・・・

 

雨が強くなったら中止という事でコーシングがスタートしました♪

今回はソロ1走、2走目からは天気の許す限り多頭との事でした。

 

 

新しく購入した蚊帳テントなるものが早速大活躍です (≧∇≦)b

初めて設営に四苦八苦するワタシ達を助けて下さったパパさん、

その節は本当にありがとうございました!!

 

 

テント内は濡れる事無くシュコット兄妹も快適に過ごしていました♪

 

そしてキッシュの第1走・・・

 

 

前回なんだか闘志を感じられなかったので心配していたのですが、今回は走る前から気合いが漲っていました (≧∇≦)b ナイスラン!

 

このあとココットも走りました。

呼び込みと誘導を駆使してほぼ完走出来ました♪

誘導しているので撮影は出来ないんですがww

 

飼い主だからわかるのですが、走り出しさえすればココットキッシュよりも圧倒的に速いのです。フォームも良い♪

だからちゃんと完走出来ないのが本当に残念です >_<

 

 

思ったより気温も低いので寒がらない様にしていました。

 

さて、お楽しみの多頭ですが・・・

 

 

色々と完走させる為の作戦を立てたものの上手く行かず、結局いつものキッシュコーシングで完走出来ました (;^ω^A

今回は本当にキッシュがやる気だったので、最初からこうしておけば良かったですww

 

それにしてもタコは本当に撮影が下手過ぎ! 

ヽ(`Д´)ノ

 

 

そんなこんなで雨が強くなり、13時でコーシング終了となりました。

 

雨はやはり嫌ですが、終わってみればやっぱり楽しかったです♪

スタッフの皆さんも雨の中を本当にありがとうございました!!

また宜しくお願いします。

 

 

今からもう秋が楽しみです o(≧∇≦o)

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村