PlyzCup Game29 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

最近月イチでPlyzへ参加するにくです (〃∇〃) 

 

 

今回からはオープンクラス・カテゴリー2、通称C2へ参戦します。

 

しかしこの日は生憎の強風・・・

昼頃には収まるとの予報を信じて1Rはダメ元で頑張りますww

ダメ元なので撮影は2Rのみです (;^ω^A

 

 

さあ、頑張って行きましょう!

お昼を過ぎて風が収まりました。これはチャンスです♪

 

まずはタコココットのノービスクラス。

毎回1Rに過剰なまで緊張をするタコは6投投げて・・・え?6投も!?

まあ、とにかく6投投げて2Pでした。

果たして2Rは?

 

 

5投パーフェクトの9P!トータルで11Pです。

しかも1投目は4Pに届いている!

4投目は予期せぬ方向に投げた為にカメラがディスクを見失いましたが、喜んでるのできっとキ

ャッチしたのでしょうww

 

ココットのおかげが大きいですがタコも少しずつ上達している様です♪

 

 

続いてはにくキッシュのノービスクラス。

1Rは強風の中を5投パーフェクトの9P!

キッシュも確実に上達しています♪

さあ、2Rはどうでしょうか?

 

 

5投中4投キャッチの11Pでトータル20P。

なんと3Pと4Pを1回ずつキャッチしています!

後半は少し飽きてきた感じもしますが、急速に成長してくれています (≧∇≦)b

スタート前のぽやぁ~っとした顔がディスクを見せた途端にスイッチが入る所が可愛くて仕方ありませんww

 

 

さあ!そしてワタシ的には本命のにくココットのC2クラスです。

1Rは強風プラスりきみで4投しか投げられないし3投キャッチで8Pでした >_<

既にココットにはキャッチと手元の能力が備わっているので、これはワタシの過失です。

そう挑んだ2Rは?

 

 

5投中4投キャッチの15Pで、トータルは23Pでフィニッシュでした。

むぅ~・・・ワタシが欲張ったり緊張したりしなかったらココットはもっとやれるコなのに ヽ(`Д´)ノ

自分の不甲斐なさに腹が立つ!

 

う~ん、これも場数だし経験値なのでしょうね orz

きっと今活躍されてる方達はそれを経験してきたのだと思うと、不貞腐れている場合じゃありませんよね?

投げ方の変更も視野に入れてリニューアルします!

 

まあ、また頑張ります o(≧∇≦o)

 

 

不甲斐なさに凹んだ帰り道・・・行きに7分咲きだった桜が日中の気温で満開近くなっていて癒されました (〃∇〃) 

 

 

そして疲れて爆睡するシュコットにも感謝と共に癒されました♪

 

こんなダメパパだけど、またお付き合いくださいネ?

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村