新しい運動場 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

千葉スポーツドッグクラブ(CSDC)さんに入会しました (〃∇〃) 

こちらはディスクドッグを始めるにあたって初めて講習会に参加したクラブです。

 

入会をしたので専用のグラウンドを使用出来る様になりました♪

 

 

それでは早速レッツゴーです (≧∇≦)b

 

 

ウォーミングアップを兼ねて走り回り、

 

 

ボールあそ・・・・レトリーブの練習です。

この日はあまりディスクは乗り気じゃなかったみたいです。

 

 

障害物がないのでシュコットを安心して走らせられる環境が出来たのは嬉しいです o(≧∇≦o)

 

この日は貸し切り状態でしたが、メンバーさんとご一緒したらスローのアドバイスもして頂きたいですね~♪

 

 

洗車機にビビりながらも興味津々なキッシュww

 

    

 

          ココをポチっと↓お願いします。

              
                にほんブログ村