2022コーシング初め | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

CLCCさんの春1回目のコーシングに参加して来ました (〃∇〃) 

 

 

天気は良いのですが風が強すぎです >_<

ココさん?そろそろ呼び込み無しで完走頼みますよ?

 

 

設営完了。あとは出走を待つのみです♪

 

 

キッシュは安定して走ってはくれましたが、コース外に居る人やワンコ達が気になるのか?

そっちの方に行こうとしてしまいました。

もっとルアーに集中して下さいね?

 

ココットは色々と作戦を立てて何とか2走目を完走してくれました。

色々しているので撮影は出来ないのですww

 

 

そして午後はお楽しみの多頭走です (≧∇≦)b

 

 

2頭が同時出走をするとどっち撮って良いかわからなくなって・・・結果こんな動画になっちゃったのですが、向こう正面のココットの速さったら!

1匹で完走出来ないのが本当にもったいない ( ̄Д ̄;;

 

 

走りに集中するとキッシュが居なくなっちゃっても走る事が出来るのだから、やっぱりコーシングはルアーへの執着と集中力ですよね~。

 

 

今回はキッシュの集中力が足りなくていつもほど走れませんでしたが、やっぱりコーシングは楽しいですね~ o(≧∇≦o)

 

 

CLCCの皆様、今回もありがとうございました!

春2回目も参加しますので宜しくお願いします♪

会長さんのお顔も見れて安心しました (〃∇〃) 

 

 

ココさん?

そろそろ本能に目覚めて貰えるとおとーさんは嬉しいんだけどな?

本物の鳥じゃないとダメなの? Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村