続・PlyzCupGame25 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ココットがノービスクラスで優勝したあの日・・・

他にも楽しい事がいっぱいあったのですよ (≧∇≦)b

 

 

まずは・・・

 

あの人気ウィペットブログで有名なハイジ姐さんに会えた事です o(≧∇≦o)カワイー!!

あ、もちろんパパさんママさんにも♪

元気君となぁら先生はお留守番で会えなかったのは残念でした。

 

 

ココさん、先輩レディにご挨拶です。

ブログを拝見しているとお転婆さんなイメージがありましたが、お淑やかなレディのハイジ姐さんでした (〃∇〃) 

 

 

ハイジ姐さんとプリマちゃんとシュコットの記念撮影。

普段ウィペットに会わないので本当にこういう機会は嬉しいです!

 

パパさんママさん、動画の撮影もありがとうございました♪

 

 

それからキッシュのノービスクラス。

 

 

ココットの活躍がありましたが、キッシュも10投中9投キャッチで18ポイントの5位!

14頭中の5位なので悪くないと思います。

もう少し強く遠くのディスクをキャッチ出来たら1Rで20Pも可能になると思います (≧∇≦)b

 

今回の参加でキッシュココット各々の攻略法がわかり、実践出来たのは大収穫でした。

ちなみにキッシュの攻略法は途中で飽きさせない事ですww

1Rの3投目から飽き始めてるのがわかると思います。

2Rは飽きないように努力しているのです (;^ω^A

 

そして・・・

 

 

これはココットではなくタコの成長ですね。

前回初ノービスクラスに参加して散々だったのでレトリーブクラスに参加したのですが、結果としてはノービスクラスでも良かったのではないかと思う出来でした (≧∇≦)b

 

そして結果は、

 

 

僅差の準優勝でした♪

ココットにダブル優勝させる為に2Rはボールで行くという小賢しい事も考えましたが、今後の為にディスクで行く!とタコも頑張った様です。

表彰式の時にもスタッフさん?代表さん?にノービスクラスでも行けると言われたそうです。

なので次回からはノービスクラスで入賞、優勝を目指します。

ライバルはキッシュにくペアでしょうか?ww

 

 

という事で、とっても楽しい1日でした♪

 

お酒も美味しかったなぁ~ (〃∇〃) 

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村