当たって砕けた | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

今回はDSEに参加しました (〃∇〃) 

 

 

 

夜明け前の出発なのでココットはまだおねむですww

 

 

さあ今回からにくココットペアは中級・・DSEだとE2クラスに参加をします!

目標は練習通りに投げる事。5・6Pエリアに届かせる事。

ファイナルラウンドに進出する事。

頑張ります! (≧∇≦)b

 

と、その前に・・・・

 

 

タコココットのビギナークラス。

 

1Rは見ての通り0P。

練習の全てを忘れたようです ( ̄Д ̄;;

しかし、この経験が活かされたのか?

2Rは5投パーフェクトの9P♪

しかし撮影はしていませんでしたww

 

 

続いてにくキッシュのビギナークラス。

5投中3投キャッチの8P。

目標だったキッシュで3・4Pエリアに投げる事は成功したものの、ミススローもあって反省です。

でもキッシュがだいぶディスクを楽しんでくれる様になって嬉しい♪

 

そしてココットのE2クラス・・・

5投中4投キャッチの4P×4で16P。

まずまずの結果ですが5・6Pに届かなかったかぁ~ >_<

前回よりは練習に近い感じで投げられましたがまだまだです。

もっと練習と場数が必要な様です。

 

 

1Rを終えて9位だったので2Rは攻めて順位を上げるか?

堅実に行って上が崩れるのを待つか?

結論を先に言うと後者の選択が正解だったのですが、前者をチョイスして見事玉砕!ww

5投中2投キャッチの6P! Σ( ̄ロ ̄lll)

力み過ぎでした。

 

でもココットがスタート前に凄く楽しそうだったし、戻りも手元も格段に進化しているのも見れて良かったです o(≧∇≦o)

 

 

お弁当の抽選も当たったし楽しい1日でした♪

また頑張ります!

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村