やっぱり男の子 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

強烈な破壊力を遺憾なく発揮したippukuさんの牛ロンパ。

 

 

ちょっとキッシュにも着せてみようと思いました (〃∇〃) 

 

少し寸足らずですが、ココット用に購入しているサイズもキッシュは一応着る事が出来るのです♪

 

どれどれ?

 

 

おお~!

なかなか可愛いではありませんか! o(≧∇≦o)

 

ん~、でもキッシュは男の子だからカッコイイ系の洋服の方が似合うかな?

牛ロンパは決して女の子専用ではありません。あくまでも飼い主の主観ですww

 

キッシュには同じ柄のマントを買ってあげようか?

 

最近シュコットが着せ替え人形になっている気がします (;^ω^A

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村