大人買い | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

いやぁ~、流行ってますね!鬼滅の刃

 

昔から漫画好きで週刊少年ジャンプも良く読んでましたが、鬼滅の刃は知らなかったんですよね。

 

で、漫画好きとしては読まなきゃダメだろうと思い、ちょうどDMMでアカウント登録すると半額クーポン貰えると聞いて全巻購入して読んじゃいました (〃∇〃) 

 

 

うん、少年漫画らしく快活でとっても面白かったですよ。

個人的には聖闘士星矢みたいなジャンルかな?って思いました。

 

ダラダラ続けずに23巻で終わらせたのも良いですね♪

原作派だからアニメや映画は見ないので、そちらの評価は出来ませんが、興味のある人は1度読んでみても良いと思いますよ?

 

伊之助が好きですww

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村