初めてのミツワ | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ワタシはいつも宇ち多"に行く時は早い時間に行く事が多いです。

遅くても17:00前には店を出ます。

 

が、先日混雑を避けて宇ち入りした時は珍しく入店が17:00でした。

なので店を出たのは17:00過ぎ。

店を出た時にいつもの見慣れた光景の一部に少し違和感を感じました。

 

なんだろう?

と考える事しばし・・・

 

あ!!

 

 

斜め向かいのミツワが開店してるではないか! o(≧∇≦o)

 

こちらも立石の人気店。

で17:00前に立石を去るワタシは営業しているのを見た事がありませんでした。

 

やはりコロナのせいなのでしょう。

行列が出来ていません。

これはチャンスだ!一杯やっていきましょう♪

 

 

まずは中ビンを頂きます。

宇ち多"では梅割り3つ頂きましたからね。

チビチビやりますよ~。

 

 

もつ焼き屋なのに美味しいと評判のお刺身を注文。

これで600円!

質も悪くないです。これは評判が良いハズだ♪

 

 

こうなるとやはりもつ焼きも食べなくては!

と、タンとナンコツを塩で。

 

ビックリしたのが、焼き物は1本ずつ注文出来る事!

これは独り呑みには嬉しいです (≧∇≦)b

そして丁寧な焼き加減で美味しいです。

練り辛子もまた良いですね~♪

 

 

1杯だけ!って決めてたのに焼酎ハイボールも頂いちゃいましたww

 

立石特有の荒々しいお店なんだと思っていたら、女将さんの接客がとっても柔らかい優しいお店でした (〃∇〃) 

 

本来ならもっと混んでいて行列の出来る人気店なんですよね。

空いててラッキーな反面、複雑な気持ちになりました。

早くコロナが収まって、活気ある立石が戻って来る事を願ってやみません。

 

それにしても宇ち多"の混雑は異常だ・・・・ww

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村