冬物じゃないけど冬コレ | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

体毛の短いウィペットにとって日本の冬には洋服は必須です。

 

が!我が家のココット姫は洋服が大嫌い! Σ( ̄ロ ̄lll)

多分静電気が嫌なんだと思います。

実際キッシュの倍以上バチバチしてますしね。

 

屋外は動きを止めない限り気にならない様なんですが、屋内だとゴロゴロ転げまわったり、壁などに背中を擦りつけたりしてます。

 

とは言え着せない訳にも行きません。

そんな中、少しでもゆったり着れるモノをと今回選んだのが・・・

 

 

こちらの女の子用スモックです!!スモッグ??

 

 

まあ生地が薄いので防寒目的としては疑問なんですが (;^ω^A

身体へのフィット感が少ないのか?いつもよりも嫌がったりしません。

 

それよりも何よりもこのスモック・・・・

 

 

ココットのプリティ爆弾が大爆発起こして飼い主への殺傷力がハンパねぇっす!! o(≧∇≦o) カワイスギル・・・

 

 

親バカ記事で申し訳ありませんww

 

ippukuさん、今回もありがとうございます♪

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村