キッシュのおめめ | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

キッシュの目の具合なんですが・・・

 

 

見ての通り、すっかり良くなりました! o(≧∇≦o)

 

たぶん見てる方からすると100%完治に思える回復ぶりだと思いますが、毎日一緒に居る自分からすると94%くらいだと思われます。
まだほんの少~しだけ目が外を向いている感じですが・・・

 

キッシュお帰りぃ~~~っ!!

本当に嬉しいよぉ~~っ!! 

(ノω・、)

 

コーシングの翌日の昼過ぎには急速に良くなって来ました♪

こんなヒアルロン酸の眼薬なんかで本当に良くなるんかい!?と疑っていてホントすんませんでした! m(_ _)m

 

心配をして下さった方に御礼申し上げます!

健康は本当に大切ですね。

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村