120mタイムレース | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

春以来久しぶりにルアーコーシングに参加させて頂きました♪
 
今回はなんと・・・・
BLCCさんとCLCCさんの合同大会でした!
これは言ってみれば新日と全日が合同開催をするみたいな感じでしょうか?え?違うの?
コーシング歴が浅いので、こういった企画が滅多に無いのかあるのかは存じませんが、これは貴重な機会だと思って楽しみにしていました 
(〃∇〃) 
 
 
先月は台風19号の影響でコーシングに参加出来ませんでしたが、今回は見事なまでの秋晴れ (≧∇≦)b
 

コースは直線120m。
練習会で100mまでは経験していますが、こうして見ると120mは長いですね~。
おまけに前半は緩い上りになってます。
 
 
タープの設置してあとは出走を待つのみ。
 
 
「あたちヒマなんですけど?」
 
ウィペットオーナーが数多く集まるこの会場。
パピーであるココットは皆さんに可愛がって頂きました o(≧∇≦o)
 
 
そうこうしているうちに出番がやって来ました!
 
 
キッシュの記録は1走目が9.248
2走目が9.163
 
優勝争いは8.7~8.8秒台の争いでしたので、9秒を切れなかったキッシュはそこに絡む事は出来ませんでした。
順位は1~5歳カテゴリー、22頭中11位です。
でも楽しそうに走ってくれたので良かったです (≧∇≦)b 本当は少~~し悔しいww
 
今度120mを走る機会があったなら9秒を切れる事を目標としておきましょう♪
 

 

走り終わってスッキリしたのか安心したのか、秋の日差しに当たってグッスリです♪

 

 

コーシングに参加する事数回、少しずつオーナーさんとワンちゃんの顔と名前が一致する様になってきました (;^ω^A)

お声を掛けて下さった方、絡んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

本当はワンコ同士が触れ合う写真をいっぱい撮影したかったのですが、キッシュの眼がアレだったモノで今回は我慢しました。

いつものクリクリお目々に戻った際は是非撮影させて下さい。

我が子の可愛い画を残したい飼い主のエゴをお許し下さい 

m(_ _)m

 

 

BLCC並びにCLCCの関係者の皆様、楽しい企画を催して下さりありがとうございました!

また宜しくお願いします!!

 

PS:兄の無念はあたちが晴らす!ココットが申しておりましたww
 
 
 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村