いちゃらぶ | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

ココットを迎えると決めたその日から、
「どうか兄妹仲良く過ごしてくれます様に」
と願ったものです。
 
というのも、タルトスフレは喧嘩をしなかったものの、お互いに無関心で、決して仲が良かったとは言えなかったからなのです (;^ω^A)
 
犬の事は犬に任せておけば良いのは重々承知していたのですが、やっぱり心配なものは心配なんですよね~ww
 
でも!!
 

 

そして、

 

あ!動画を撮影してると決まって喋りだすババとそれに対し怒る妹の会話は無視して下さい。

 

仲良くして欲しいと願ったのは事実ですが、我が子ながら本当にビックリ!!

通常より仲が良いと思います o(≧∇≦o)

 

それならそれで良いのです♪

この先キミ達の仲の心配は二度としませんので、末永く仲良しで居て下さいネ!

 

 
いやぁ~、親バカで申し訳ありませんが、マジ癒されます (〃∇〃) 
 
 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村