家族が増えました♪ | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

本日、無事に新しい家族のお迎えが完了しました!

 

本当は台風15号の被害からまだ復旧が終わってないこの時期に報告をするのは如何なものか?と悩みましたが、節目という事でお許し頂けたらと思います。

 

 

2019.7.10生まれの女の子、今日で生後65日になります。

キッシュと母親が同じの半妹です。

 

 

命名「ココット」です!

 

久しぶりの多頭飼いに少々緊張していますが、1+1が3にも4にもなる様に楽しく過ごして行きたいと思います。

ですが、わからない事があった際にはアドバイス頂けたら嬉しく思います (〃∇〃) 

 

もしかすると、近々ブログのタイトルが変わるかもしれません。

重ねて宜しくお願いします m(_ _)m

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村