そして出会ってしまった | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

先日ココットを連れ帰った訳ですが、まず最初の試練が!大袈裟?

 

そう!キッシュとのご対面です (;^ω^A)

 

まずはココットを脱衣場に置いて隠し、良い子に留守番していたキッシュをワタシが散歩に連れて行っている間にココットをケージに入れてスタンバイです。

 

そして散歩から戻りドキドキの対面です。

 

 

 

 

 

え~、あ~・・・・まあ普通でしたww

特に何か起きたりはしませんでした。

 

でも、やっぱりキッシュには少しずつストレスが溜まっていきました。

特に乱暴な事をする訳ではないのですが、毎日見てればわかります。

行動が変ですし、眼が違うんですよね!

 

ココットはマイペースで遊んでいるし、まだ子供なので細かい事は理解出来ないでしょうから、好きに遊ばせておきます。

誤飲だけ注意して放置!!ww

そして自分なりにキッシュのケアに努めました。

家族がこの2日間家に居たのも大きかったです。

 

 

そして、お迎えから3日が過ぎ・・・・

 

 

あら?

 

 

あら!

 

 

あらま!

 

 

と、こんな感じで少しずつ距離が近づいている様です o(≧∇≦o)

 

どうしても一喜一憂はしちゃいますが、焦らず家族になってくれたらと思い見守ります♪

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村