台風15号 | おっさんとウィペットのスローライフ

おっさんとウィペットのスローライフ

向上心・意欲・才能・努力が欠落してる男とウィペットとのノンビリ備忘録♪

まずは今回の台風で被害に遭われたり、停電に悩まされている方にお見舞い申し上げます 

m(_ _)m

 

自分も千葉県在住なのですが、千葉県は全国的に見ても災害が少ない地域で、今回の台風も正直甘く見ていました。

 

上陸のピークが夜明け前だったのですが、通勤がまさにそこにぶつかってしまい、ワイパーを最速にしライトをハイビームにしても数メートル先が見えませんでした >_<

 

木は倒れてるし、色々な物が飛んでくるし・・・

あんなにも恐ろしい通勤は初めてでしたね~!

前に車が居たら、申し訳ないですが人柱にさせて頂きました。

 

仕事でイベントがあったのですが、中番・遅番のJR組は間に合わず、職場に着いてからも散々でした orz

 

それでも停電に遭われてる方からしてみれば楽な方ですね!

東電の皆さんも頑張ってくれてると思いますが、早急な復旧を願っております。

 

今朝も散歩に行き、日陰を求め裏道に入ったのですが、大木が倒れていました。

 

 

そして、この画像の中にキッシュが居ます!

 

 

 

 

ココをポチっと↓お願いします。

にほんブログ村