やっぱり行くんだよね(笑) | クルパパネオのブログ

クルパパネオのブログ

自然の中に身を置くと、大地や植物、大気からたっぷりとエネルギーを貰えます

先々週、先週と、そこそこ遠方の山を歩いて来ました。


仕事がハードなこともあり、今日は家で大人しくしとこって思ってたけど。


朝ご飯食べてなかったから、昼前からお腹がグーグー(^_^;)


適当に何か作るか、マック辺りで我慢しとこうか。


取り敢えずマック!って外に出ると、なんともキレイな青空☀



ほんま、しゃあないなぁ〜。


食べるなら山の上で!😀



毎度毎度の「深入山」


あまり気合入れなくても登れるゆる山です。

ハイキング気分で歩けます♪



調べてないけど、なんか可愛い小さな花♪


ようわからんけど可愛い花♪


これがお目当てだったけど、1週間早かったかなぁ。

大好きな「ササユリ」


セラピーロードっていう、林の中をゆっくり標高かせいで歩けるハイキングコースでも1時間ちょいです。

登山じゃないよ?
お昼ご飯食べる為の場所だよ😀




途中の道の駅で買った、天むす弁当。
なかなかに豪華で850円也


満腹になったら、エマージェンシーシート拡げてお昼寝タイム。

なんか、アルミホイルに乗っかった魚の気分でした(^_^;)


日差しが強くて、風が吹いててもちと暑い。
1時間くらい軽く寝てました。

起きたら、生後3ヶ月くらいの赤ちゃんを抱っこ紐で抱いた若いパパとママさんが来てました。

赤ちゃん抱いて登ってくるなんて、どんだけ山好きなんかなぁ。

ギャン泣きスイッチが入った赤ちゃんの声が、山間に響きます。

天気の良い山頂で大声で泣ける!
なんか幸せそうに見えました♪

少しだけ光合成したから下山開始。


下りは正面の登山道から。
 
セミが鳴いてました♪
もう初夏を通り越してる感じですね。




この前、山焼きしたばかりだから、新芽がたくさんの緑の深入山。

帰りに、奥さん達の晩御飯用に、同じお弁当を購入。


晩御飯当番だから、これで楽出来る😀

コンビニ弁当の5倍くらい美味しいから、クレームは入らないだろなぁ。