犯人は誰だ! | クルパパネオのブログ

クルパパネオのブログ

自然の中に身を置くと、大地や植物、大気からたっぷりとエネルギーを貰えます

庭で栽培してる🍓イチゴ

もうすぐ食べ頃です。




昨年は、うっかりナメクジにかじられて、3つくらいしか食べられませんでした。


今年は、地面に付かないように知恵を使って、ナメクジ対策もバッチリ!

今朝、早起きしたから、少し食べよ♪って見たら・・・


🍓イチゴおらんやんかぁ!!!


誰が取っていった?

もしかして鳥に食べられたのかな?

白くて甘いイチゴ、食べ頃のものはありません。


なんてこったぁ!!

仕方ないから、スーパーで買って帰りました。

でも、安いイチゴは、甘さがいまいち。

次に実が大きくなってきたら、泥棒防止の囲い作らなきゃだ。

それにしても、誰なんだろうなぁ💦