みんな大好きBig Floppa。海外で飼われているカラカルは実に個性豊かです。Gregory君ほどぶっとくなくて、Kimbo君ほどソフトでもない、なんだかよく怒っているんだけど味わいのあるカラカル、Pumba君がじわじわ人気を集めています。


 

(↑YouTubeチャンネルもあるよ)

 

Pumba君は2016年8月20日生まれ。Big FloppaことGregory君より年上のベテランカラカルさんです。彼のインスタグラムアカウントをさかのぼると、かなり可愛らしい仔カラカル時代の画像が出てきますが、今は迫力あるワイルドなカラカルとなっております。

 

飼い主さんがペットグッズのネットショップを開いており、お問い合わせ電話番号を見るとPumba君はおそらくラトビア在住の模様です。

 

Pumba君のインスタ動画では、よく唸りながら肉にかぶりついていたり、「シャーーーッ!!」と威嚇していたりと、なんだか怒っているカラカルの印象が強め。しかし凶暴なわけではなく、飼い主さんとも、一緒に飼われている猫さんともほどよい距離感で接しています。

 

よくよく画像を見ていると、Pumba君は瞳がキラキラ輝いているんですよ。最初は怖いカラカルだなぁ、と思っていましたが、怒っていないときは目が綺麗なイケメンカラカルさんです。「シャーーーッ!!」とのギャップが激しくて萌えますよ。