こんにちは。
イズホです^ ^



オススメアイテムレターサービスを
ご利用いたお客様から
嬉しいご感想をいただきましたー!!

ご紹介させていただきますね^ ^


------------------------------------------------------


①どうして、オススメアイテムレターサービスを受けようと思いましたか?
いずほさんのファッションが好きだったので♡


②何が決め手となって、オススメアイテムレターサービスにお申込みされましたか?
ブログに載っているいずほさんの
コーディネートを拝見していて
とても素敵だなと思っていました♡

お任せすればきっと素敵なコーディネートを
組んでくれると思っていたので、
全く迷いはありませんでした。


③オススメアイテムレターサービスはいかがでしたか?
【満足度 100%】


④その理由
コーディネートを分かりやすくコラージュに
して下さったのでイメージがしやすかったです。


⑤オススメアイテムレターサービスについてのご感想を自由にお聞かせくだい。
今回、アフタヌーンティーに行くための
コーディネートを提案していただいたのですが、

どこのホテルかで雰囲気も変わってくるから
と細やかなヒアリングをしていただき、

そこまで自分では考えてもいなかったので、
お願いして本当に良かったと思いました。

一緒に行った彼にも好評で大満足です!


------------------------------------------------------


アフタヌーンティーはホテルや会場によって
ドレスコードが決められている場合が多いです。

スマートカジュアル
カジュアルエレガンス、等々。



お客様が行く予定のホテルは
私も利用した事があったので

より会場のイメージに合わせて
コーディネートをご提案できたかな
と思います^ ^




{1277B68E-AA0F-4D92-8080-013043577E89}




一緒に行った方とは
その後トントンと話が進んで〜〜

お付き合いすることになったそうです♡



ヘアスタイルやメイクと同じで

ファッションもお気に入りだったり
自信が持てたり
イケてる!と思えたりすると

気分も良くなるし
上機嫌になるし

自然とニコニコ〜と笑顔になって
表情もさらに魅力的になる。


お客様もきっと
素敵な表情をされていたんだろうなぁ^ ^



ファッションから
気持ちを上げる!!

私自身が体感してきたことでもあり、
今でも意識していることです。



M様、嬉しいご感想を
ありがとうございました^ ^

今度は彼のことも聞かせてくださいね〜♡



お客様にご利用いただいた
サービスはコチラ