こんにちは。
イズホです^ ^


今日も埼玉は暑い!
でも洗濯物が外で干せるのはやっぱり嬉しい♪

次男は保育園で毎日プール。

次男坊らしく、0歳児クラスから
みずを怖がることは全くなく、

毎日毎日、頭から激しく水を被っては
キャーキャー楽しんでいるようで( ̄▽ ̄)


よく遊び、よく寝る。

素晴らしい環境で過ごさせてもらい、
本当にありがたい。



そんな暑い日に、やや暑苦しいかも
しれないけれど(苦笑)、

少し前のコーデのご紹介です 


{3AB29CB4-E9AC-4680-B3FE-D74428903265}

Tシャツ:ZARA
デニム:Mila Owen
バッグ:FRAY I.D
サンダル:nano univers


ロックTの上にロングパールネックレス。
花柄クラッチ
赤サンダル と

私にしてはやや珍しい盛り盛りコーデ。


この日はあるセミナーに参加したのですが、
参加者はアーティストタイプの方が
多いと思ったので

ちょっと意識して、デーハーに 笑



柄や色があるけれど、

ロックTの柄にもい部分があり
パールネックレスも
クラッチの花柄も

ロックTの柄にもい部分があり
サンダルも


色がバラバラではなく
部分的にも繋がりがあるので
まとまりがあるかなぁと思います^ ^


{A5659C67-1C75-4C2D-8F62-639FB7FCE3E4}

クラッチバッグもネイビーっぽい色なので
デニムとも相性バッチリ。



私がロックT × デニムのコーデで
スニーカーなど小物までカジュアルだと
アクが強くなっちゃう...(ーー;)


カジュアルアイテムと
パールやヒール靴、綺麗色のアイテムなど
キレイめなアイテムと合わせると

大人っぽく仕上がりますよん^ ^


やってみて〜♡