また主人が東京に行ってるので

羽根をどこまでも伸ばし



アメブロは はぼ覗かず

自分時間を楽しんでいました照れ



ご飯を

注文してから

羽釜で炊いてくれるお店



行ってきました音符音符



ご飯と魚のお店です





煮魚定食2000円


高すぎない?と思ったけど


我が県は2000円以上で

700円のクーポンが毎週使えるのです


実質1300円なので注文したら



2000円の意味がわかったびっくり



金目鯛大きなの一匹❣️これ1人前?


ちょっとタレが極甘だったけど

美味しかったです照れ

ご飯は

変に艶々してなくて

プラスチック米ではなさそう。





昔行ったことのあるイオンの中の

羽釜ご飯のお店は

プラスチック米ぽい気がしました

てっかてかのつっやつやだったもん




そうそう、


食事のクーポンもあるけど


旅行の割引制度も、あるじゃない?キョロキョロ




ずっと旅行なんて行ってないから
見てみたらね、、、



ワクチン接種証明必須ゲローだった


安くで旅行に行きたいがために
打つ人がいないことを願いますぐすん

子どもを産めなくなる可能性が。

それと、子宮脱⁉️






その他

気になった記事を保管していたので


いくつか どうぞ





乳製品シャットアウトした方が良さそう




盲腸って躊躇なく切ってしまいがちだけど


盲腸は必要だった件






本当のことに気付かない


医療現場は 知っている




管理してる店舗で

次から次にコロたん陽性者が出て


毎日のように消毒に行ってます。



そこに意味はあるんか??






あ、歯の痛みはなくなりましたニコニコ

快調です

思い切り噛めるって幸せデレデレ



私は歯石も取らない派で

(ほとんど付いてないよ)

歯科検診って

行ったことないんですけど




歯の健診が義務になるって 

おかしいよね❣️



歯医者だけの儲けにとどまらず

無駄な医療行為で

また国民から

健康とお金を、むしり取ろうとしているムキー












ここからは余談ですが


主人はボクシング🥊の試合を

生で見に東京へ

行っていました



私たちは家で応援❣️



スポンサーになっている

女子世界チャンピオン選手です

本物のチャンピオンベルト





知り合いなので

家にも来てくれて息子に指導してくれて


2度目の防衛戦でしたが


残念ながら負けてしまいました。





引退は選ばず

また挑戦するそうです✨




彼女の

諦めない心

息子もしっかり見てほしいと思います。