今ごろ「歯」まで出して来ましたか。はぁ??ですよね | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。コロナのあとは歯ですか。もう魂胆ミエミエで、何をやるかと言うと、歯周病検査の名目で、虫歯予防と称してフッ素塗布を勧めるつもりじゃないですかね?

 

※フッ素の副作用には斑状歯、骨の発育不全、骨折率の増加、ダウン症、ガン、痴呆が確認されていること。 WHOは1994年に6歳以下の子供へのフッ素洗口は強く禁止するという見解を出した。 スウェーデン、ドイツ、オランダなどではフッ素の使用を中止。

 

・脳神経系で鍵となる酸素系を阻害して神経機能を低下させる。

 

・体内に残留して、アレルギー疾患、癌、動脈硬化、アルツハイマー病、糖尿病、骨疾患の原因となる

 

・フッ素は母親の胎盤を通過出来るため、胎児の脳発達に大きなダメージを与える可能性がある。

 

・フッ素は消化管内でカルシウムと結合し、カルシウム不足による骨粗しょう症を起こし、骨折する可能性がある。

 

まあMDSPの繰り出す浅知恵と、それに追随する金魚のフンの傀儡日本政府のことですので、さもありなんという感じです。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++