おはようございまーす❣️




痛いんですよ 歯が。

食べた後が特にね。


重曹でうがいをすると痛みが早めに引きます。



3度智歯周囲炎になり

抗生剤の注射で

炎症を抑えたんですよ。


そしてやっと抜いて

これで逃れられると思った矢先


今度は反対の親知らずが智周囲炎ネガティブになる

という意味深な出来事あんぐり


ナニヲワタシニオシエテルノ❓





理由はこのせいだったのかな?下矢印下矢印


どっちにしろ

その前に

炎症を、起こす原因

体の中にあるのは事実。



やっぱり

薬で抑え込んではいけないよね。。









コーラって

もう何年か飲んでないですが


事実を知ったら怖いよね〜不安


サイダーだって同じこと。

甘いお酒だって同じこと。






ところで〜


電気、ガス代

爆上がりですね真顔


節約してどうにかなる金額じゃない。




電気事業までしている大きな会社の社長さんから

聞いた話


倒産寸前だそうです。そこの会社。


そして食料危機



まだ同じ業種の会社に倒産はないのですが


そろそろ出てくるかも不安


コロナ支援金も返済据え置き期間終わって

取り立てが始まるそうですし。





激変の時代を迎えます。


何が起こっても動じないと決めましたキメてる











さてさて


今日は息子の試合です🥊



体重絞り込みの方は

順調に体重落ちてはいたのですが


昨日の時点で夕方の体重52.4キロ

ヤバいよヤバいよー❗️❗️



体重で落ちて試合に出れず失格なんて

死ぬほど恥なことらしいので煽り



ということで


最終手段


昨夜は塩抜き決行しましたニヒヒ


刺身と

焼き魚と

豆腐

キャベツ

納豆


醤油は刺身にほんの少し🤏だけ



かわいそうだけど

それがボクシングの試練🥊


仲間も同じように減量してるから

自分だけじゃない、




ご飯のあと

主人と2人エプソムソルトをたっぷり入れた

熱めのお風呂で🛀水分絞り出し



結果


お風呂の後の体重51.8キロ❗️

フライ級体重52キロ以下 クリア❣️

この薄っぺらい胸板とお腹ゲラゲラ

家族の中で一番ウエスト細いゲラゲラ



一年でこんな筋肉つきましたニヤニヤ

ガリガリ君から 細マッチョに近付いたチュー




ボクシング🥊部に入って

今日めて試合を見に行けますニコニコ


去年はコロナのせいで

親の見学も許されなかったんです昇天






家族で応援してきまーすアップアップ



あ、でもね

対戦相手

前回2位❗️だそうです爆笑🤣




どうせ負けて当たり前だから

手数出して

責めて責めまくれと


父より特訓とアドヴァイス〜ビックリマークビックリマーク

リビングで攻略法を練習してました。






主人も

食事制限頑張ってます



血糖値測ってますが

落ちてきています




真面目に、玄米と魚と野菜

食べてますから


玄米美味しいと言い出しましたウシシ






昆布と梅酢(梅干しでも紫蘇でも)

入れて炊くと 

美味しいです



しばらくは白米は炊かないで

玄米生活続きます。




いらないと思ってたけど

主人のために買おうかなコレ下差し


https://vt.tiktok.com/ZSdCdWyRW/?k=1


たまに食べると白米ってご馳走なんですよね〜








はい。


今朝の息子の体重51.7キロ




150ccのホットびわ茶だけ飲ませて


体重測定終わったら速攻食べるおにぎり🍙と

お弁当🍱持たせて


今、送り出しました





いってらっしゃーいアップアップアップちゅーアップアップアップ






今朝の収穫❣️


キュウリとグリーンハートズッキーニグリーンハート