素晴らしいボランティア💓

https://vt.tiktok.com/ZSdAxd48j/


愛や想いは

ちゃんと伝わるんです照れ






まだ孫はいませんが

もし孫がアトピーだったら、、



これが自分に出来るかと言ったら

自信は、ありません。







食事を変えることで

健康になると

自分の身体で実感できたなら

日本に置かれている恐ろしい仕組みも

理解できるはず





娘が助産学科(1年課程)に通っていますが


じき、2年制度に変わるそうです。



なぜだと思いますか??



昔は一年有れば良かったのです。


出産に異常がある人はわずかで

ほぼ正常妊娠、正常出産でしたから。

普通のお産を勉強するだけで良かったのです。



でも今


異常妊娠、異常出産が多いから


その多岐にわたる様々な疾病を

勉強しなくてはいけないからです


一年では習いきれないほどになったのです。






そうなった理由、何ですか?


色々ありますが

一番には食べ物の変化ではないでしょうか。








暑くなってきましたが

定期的に岩盤浴に行ってます。


高いけど

デトックスのため必要経費


それに岩盤浴ってクセになる〜ニコニコ

なんでだろ?


岩盤からの周波数

リラックス効果絶対あります❣️




ところで

何これ❗️⁉️

凄すぎて信じられない驚き


でも半分疑いの目目




でも やってみたーい❣️









ところで

今日 17時から


親知らず抜歯🦷します





不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安




こ、こわい。





今日はやることすべてやって

(夜ご飯も今のうちに作って)


徳を積んで?グラサン(計算高い女キメてる



問題なくすんなり抜歯できるように

臨みたいと思います。






頑張ります無気力