智之渡辺さん投稿より




Facebookを始めてかれこれ5年以上は経つと思うのですが🤔


その間 当然のことながら様々な人の投稿を

観て来た分けですが📰

その中の何人かは抗がん剤治療の投稿をされておりました🏥 


中には凄い美人でしかも賢く 自分でビジネスも立ち上げていた まだ幼い子どもを持つママさんもおりましたが・・・


私が知る限り皆 投稿が止まってしまっていますね😥


逆に


死にかけてた 突然寝たきりになったり病院に運ばれ救命措置でたくさんの管や電線など

取り付けられてた 末期がんで余命宣告された方々でも 真実に目覚めていて正しい知識があり医者や病院の薬に頼らず🏥💊

自然療法で治した方は見事に復活されているのですよね 


 


Q・食品添加物て何ですか?

A・薬です💊 製薬会社それに類するもの🏢


Q・農薬てなんですか?

A・製薬会社です🏢


Q・化学肥料てなんですか?

A・製薬会社です🏢

 


🗺全部グローバル ビックファーマ

国際金融資本が出資している会社です💵

 

そこの人達がお金が儲かるようにすると言う

仕組みが日本🇯🇵の中に出来ているのです🗾


・農薬


・化学肥料


・抗生物質


・枠沈


・食品添加物


・抗がん剤・・・etc


🚨全て製薬会社なのです💊🏢



この日本に🇯🇵蔓延りわれわれ日本人を最も苦しめ◯しているのは製薬会社なのです


そして逆に


この仕組みを理解し医者や病院 薬に頼らず🙅

食事を見直し 正しい自然療法を知れば

われわれは何も恐れず健康な生活を送れる

と言うことなのです🍀










   





アップアップアップ

これをわかっているか、いないかで、人生がかなり変わりますねおねがい



私も医者や病院、薬に頼らず、なるべく身体に良い食事をしたり、身体に安心な化粧品や洗剤を使うようにしています。

さらに身体に必要なお水や栄養素を補給しているので、何も恐れず健康な生活を送れていますウインクラブラブ音譜