すごいデトックスマシンを導入しました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!









デトックスするならコレ!


シリカ&テルミーサロン・クリューソスの田中さんが、すごいデトックスマシンをサロンに導入したと言うので、行ってきました!


それがこちらのマシン↓


こういう類のものは、7年前にやった事がありました↓


なので、久しぶりの体験です。


まずは、ましろさんから↓


最初は、無色透明な足湯なのに、どんどん色がついて行きます。




30分ほど微弱電流を流したら、こんなに足裏から何かが出てきました😱


粘っている泡がぶくぶく。。


きったね〜 😱



もう、これは、はっきり言ってお嫁に行けないレベル😝


だけど、最初は代謝が悪過ぎて毒素を出せない方もいるようです。


身体から悪いものを出せるだけいいのです。


そして、お次はわたしの番。。↓



数分で、モアモアが出てきました↓



黒い斑点は、排出された重金属だそうです。


そして、白い油のような斑点は、腸内環境が悪い時に出る悪玉菌だそうです↓



むむむ、これはもはや閲覧注意レベルか?



きったねーーー❗️


7年ぶりの毒素いっぱい出ました〜!



最初、歩き疲れて足がむくんでいたのですが、めっちゃ足が軽くなって浮腫みが取れて色も白くなっていました!


ビフォー↓



アフター↓



そして、最後は田中さん。。↓




白斑点が。。↓


こちらの長方形のカートリッジから、不要なものがいっぱい出てくるのです↓



やっぱ、きったね〜〜 😝


黒斑点がいっぱい!重金属が排出されましたー!!

30分後、透明な水は●んこ色に!!


うん、これは、、、

おもしろい!

色は汚いが、その分、身体と心の中はスッキリきれいになったはず!!


3人は、デトックスマシンのトリコになった。。😝


帰る頃のましろさんの足も、ひと回り小さくなっていたようです。


そして、翌朝。お肌がツルツルになっていて化粧のノリが良かったのも驚き!


これは、ワクチ●を打ってしまった方のデトックスにも良いかも知れません。


なので、田中さんのクリューソスサロンでテルミーの温灸を受けた方は、ご希望で ¥3,000でデトックス足湯をオプションでつけてもらえる事になりました!


テルミー後のオプション、激推しです!!


そして、昨日さっそくテルミーを受けにサロンに来られたお客様を捕まえ『デトックス足湯』をオススメする優秀な営業マンがひとり。。(☜ワタス)


テルミー温灸を施術後、『デトックス足湯』をやってもらいました!


初めての体験だそうで、半世紀分の毒素を出して頂きました!


テルミー後で、代謝が良くなった為か、2〜3分で早くも色がつき始めました!


き、き、きったねーーー❗️


顔見知りのお客様なので、一緒に「きったねー!」を連呼😝



だけど、ここで出さなければ、この汚れを身体の中に溜め続ける事になります。




そう思うとぞっとしますね!



カートリッジの中は、黒斑点だらけです。


重金属もたくさん排出されて良かったですね!


デトックスされたものが目に見えるってステキ💓


私も2回目をやってみましたが、黒斑点が減り、水の色も前日よりも薄くなっていました。


私の2回目↓


さらに、水道水と浄水で違いがあるか田中さんで実験してみたところ、両者に変わりはない事も分かりました。






田中さんは、喘息で薬をたくさん飲んでいるので、もうしばらくデトックスを続けた方が良さそうです。


私たちのおもちゃが増えました😝


良いものを導入されましたね!


是非皆さまも、田中さんちに氣軽に『テルミー&デトックス足湯』を受けに行って下さい。


ますます予約の取れないサロンになりそう。。😅


出すことは、とっても大事と感じる今日この頃です。


⭐️テルミー&デトックス足湯のご予約はこちらのLINEからどーぞ↓