なかなか

アメブロを覗く暇がなく

ご無沙汰ぎみになっておりますひらめき




実は


またもや


親知らずのところの歯肉が痛くなりました昇天





腫れて膿んでますえーん




智歯周囲炎と言われるものですが


3回目ですニヤニヤもうヤダよ  

懲りたよ


とうとう抜くしか無いですねニヒヒ


はい。これで覚悟決めたんですけども



でも

抜くにしても

炎症が治ってからでないと抜けませんので


炎症を早く抑えるべく


重曹&常健塩&ミネラル

朝から飲んでます〜。


今日はお昼ファスティングです笑い泣き

食べたいけど我慢我慢



早く治すために

昼は食べないと主人に言ったら


鼻で笑われましたちょっと不満


食べない方が治るなんて

普通信じないのよね


だからって馬鹿にしなくても

いいと思うんだけど


反論したら

面倒なことになるので

黙ってます真顔

それが平和を保つコツ(うちの夫婦の場合)




それともう一つね


右足の踵の痒みも

歯肉の痛みと同時にキタよーー!



やっぱりこの二つは

異常を教えるサインなんだね指差し



はい。

このところの食生活を振り返ってみますと




日曜日

娘の入学祝いの膳



月曜日からのお昼ご飯は


だいたいこんなもの食べていたんですが


夜は

3日続けて

麺類たべてしまっていたんです


そうめん

パスタ

冷やし中華


お肉はほんの少ししか

食べてなかったんだけどね


小麦続けて食べてはいかんかったわ




昨日は

友達と久しぶりのデートだったんですが

お昼はまた


この写真のようなメニューを食べました

(サーモンは昔から食べないのであげた)



友達の子は

警察官でこの前夫婦でコロナにかかり

40度が4日間出て大変だったそう


もちろん受けてますよ💉3回目


受けるからかかるって

いう現実あるんですけどね


信じないですね昇天




そして

友達自身にも止めていたのに

3回目打ってました


ショックですが

私が変えられる運命ではなかった

ということ


仕方ありません。


人がたくさん亡くなっていることを

知っても打つのですから





そしてやっぱり気になるこの話題



看護学生の娘をもつ親として

いたたまれません。






いろいろ

辛いことはもちろんありますが


私は

地獄には住んでいません。



天国に住んでいます。