激しく同意したのでリブログさせていただきました😊


いつも、ありがとうございます🙇




マドモアゼルさんの記事は読んだ事がありませんが、自分も地獄を生きていた時期があり、今はそこから脱出していますニコニコ

周りを見渡すと、地獄を生きている方が多く、ワタシがブログを始めた事も、それがきっかけでした。

苦しんでいる人々が多い世の中
だけど、どうしたら良いかもわからない人々

そのような方々と接していると
自分も辛いんですね😢

ですが、どんなに何を言おうとも
受け入れてもらえない。
受け入れ方すら、わからない人々。

自分も、そんな時期がありましたから
距離を置き、見守るしか出来ないです。

気づいてほしい。
そうおもいながら。

経験しても、同じ繰り返しをするヒトがいます。

分岐点は

気づくか、気がつかないか。

そこで、道が完全に別れてしまいます。

ワタシが生きてきた中で

素直でいることや、素直さって、とても大切なのではないかな、と思います。
いくつになっても、素直さって大事だなって😊

年を追うごとに、
自分は人生の先輩だからって
プライドのみが成長してるヒト。

知らない事を、知っているフリするヒト。

このヒト、損しているなって見てしまいます。

自分の非を認め、受け入れる。

自分が知らない事なんてたくさんあります。

言葉1つも、口から出す時は慎重にする。

人間関係は、なかなか難しいですが
素直さで変人のテン🌱さんは
生きていますおねがい

自分ひとりでは生きられません。

皆がひとりひとり違うから
面白いし、学べる、そう思います😊


人生を楽しめるヒトがひとりでも増えますように。

生まれてきたのは、この世を楽しむ為ですから
おねがい


長々とお読みくださり、ありがとうございました🤗