人(子ども)
を車で轢いてしまう夢を見ましたえーんえーんえーん


恐ろしくなって
夢占いを見てみると








あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




なーるほど そういうことね



最近は

新しく入った人との関わりが

毎日大変で(クセがある人多いから)


もっと慎重に対応しないといけないって

教えてくれたのね。夢が。



あ、

そう言えばバックで轢いてしまったの下矢印下矢印


不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安


やはり
うっかりミスばかりしてしまう私に
私に気合を入れるために
見せてくれた夢だったのね

納得ひらめき電球








心配しないんです。

脳天気の のほほんさんだから

というか
今まで心配しないでも
人生どうにかなってきたから

ダメ❗️絶対




https://vt.tiktok.com/ZSd23eW5y/
気づいてほしい



さて
今日は娘入学式
息子始業式

娘を送って
私も現場まわり

運転 車🚗気を付けて
頑張ります❣️