今朝の夢。


母が、納戸で、腰をかがめて、

何か探しています。


頭を上げた拍子に、低い棚に頭をゴンっ

と、ぶつけました。


衝撃と痛みが、私にも伝わって来ました。


ここで目が覚めました。


起きて、携帯を見たら、母からラインが。

(83歳で携帯デビューしました㊗️)


ライン電話すると、

母の頭の上に何か乗ってます。


「今朝、納戸で頭ぶつけちゃって、

今、ミネラル液塗って冷やしてるんだよ」


あ、夢じゃなかった。


「うん、今朝、そのシーン見たから。

お母さんが痛いと、私も痛いんだよ」





人は、誰もが、未来には、

テレパシーや透視力が身に付く様です。


そのために必要な条件があって、

それは心身が毒で汚染されていないこと。


心身が清く健康になるほどに、

眠っていた能力が色々目覚める様で、


未来の私たちは、これからどんどん、

面白い力が使える様になるみたい。


特に 家族は、見えない糸で繋がっていて、

お互いを想う意識で、影響力は強まります。


だから、私は、心配しないんです。


心配は、相手に、

負のエネルギーを送ること。


干渉波を与えて邪魔する事になるので、

心配はしません。


相手の成長と進化と決めてきた魂の役割を

受け入れて、尊重して、信じるだけ。


自分のエネルギーも相手のエネルギーも

無駄使いしない様に、

自分の想い・意識をコントロールします。


世界的コロナ茶番劇は、

自分の想い・意識エネルギーを

適切に使うことを学ぶ経験でした。


学びを終えた人たちは、

これから、もっと自由に軽やかに

素晴らしい人生を生きることになります。


想像と創造の源である意識のパワーで

自分の使命を果たしてゆきましょう😊✨



地球の次元上昇と共に私たちも次元を上げる生き方をすること✨それは、自然と自他を尊重して共に生きること✨