青春とは密
そのものだったのです
下矢印下矢印下矢印下矢印
この動画 泣けます悲しい



我が子も2年間の青春を潰されました


振り返ってみると…

下差し下差し







髪を切りに美容院に行った時の、話


シャンプーは新人さんらしき女性で

力が弱いほうで とってもソフト

物足りないと思う方もいるかもなのですが

私にとってはとっても心地よくて

シャンプーしてもらってる時間

幸せを感じました。

またその子の優しさと愛を感じました。


心の中で ありがとう飛び出すハート

念じてましたが


言葉でもお礼をちゃんと伝えてきました照れ


髪を切ってくださった女性店長さんは

今月いっぱいで産休に入るとのことで

大きなお腹がキツそうに頑張ってらっしゃいました


元気な赤ちゃん産んでくださいね照れ飛び出すハート

しっかり伝えてきました。



また娘の誕生日も迎えまして


○ーちゃん産んで

本当によかったわ〜ママ幸せだわ〜ニコニコラブラブラブラブ

伝えました。


実は娘の半年前に流産してて

この子に会えない人生のシナリオもあったわけ

なのです。





県外の長女が帰ってきました。


かなり匂います。


柔軟剤が臭い❗️❗️


洗濯についてお勉強しましょうウインク




長女が帰ってきた理由は


彼の実家の猫🐱を引き取りにきたため




昔は

犬も猫も 猫マンマだったですね。

生粋の昭和生まれ


実は

それでよかったのですね。







食べたらいけないもの


うちの子たちの大好物

https://vt.tiktok.com/ZSdRa9Pfb/






最後にこちらもお勉強