歯が痛いです4日目

さすがにぴえんですよ

(正確には歯茎)

んー親知らずではないかもしれない
^_^

同じ右の耳とか喉も痛くなってきたから



不調が来ると健康のありがたみ
身にしみますよね。
どこも痛くないってことの幸せ飛び出すハート

気づいたことがあります。

不調がくるのは体重が増えたとき

お正月で2キロ増えて^_^ました💦


10月にファスティングして痩せてから
キープしていたのですが
お正月油断しすぎましました泣き笑い


はい。こんなときは
です

塩水飲んで 
ご飯は抜いたほうがいいのだけど
今回食欲があるから抜けないわ


ここ何年か
食事改善をしてからは
冷えない冬を過ごしていたのに
夕べはすごい冷えました

あわてて
塩水(ぬちまーす)飲んで寝ました
常健塩
お高めですけど
私も推しですニコニコ


私も一年ぶりにまた買いました❣️



これまで以上に
食べ物に気をつけないと
不調が出るお年頃になったんですかねぇ。



でも何食べても元気な人っていますよね

不平等な気もしますが

でも、自分は自分




ところで

今日は成人式


去年次女が成人式でした


去年はだったけど





あっという間の一年


三月までは二十歳ですが

二十歳終わりたくないって爆笑


誰にでも平等に

二十歳は一年間だけ


二十歳の頃の記憶って結構あります。




看護師国家試験まであと一か月❗️


呑気な娘も


いよいよさすがに勉強しています✏️


合格率は90%と決まっているらしく


1割は落ちるよう調節されるんだって

10人に1人


油断は禁物


私はうざく応援するのみ爆笑








最後に気になった記事を




洗剤の味って?

鈍感な私にはわからないけれど




↓クリック

 




うちでは合成洗剤を使わないけれど

もちろんそれより怖い柔軟剤も


外での食べ物怖くなりますね。


外食のお味噌汁やお茶に浮かぶ

虹色の泡

気になりますもん。



鶏肉の塩素味はわかります。


塩素味がしないところをみつけましたので

そこで買っています。