続いてRR復活さんより
        シェアさせていただきます🙏

めっちゃインパクトのある
                     大事な情報です。

RR復活さんの記事は
                      読みごたえがありますおねがい





私 リンゴ🍎大好きです ❤️
昨日 むいたリンゴ🍎
ワックスがテーカテカのヌールヌル💦

ホタテ貝洗いでも 落ちませんでした。


この石鹸で落ちました❗キュキュッと(笑)



こちらもかなりの知恵袋❗

リンゴ🍎好きさんは必見❗鼻高〰️🎵



こちらは私が絶対に作ってみたい
お餅のワッフルニコニコニコニコニコニコ






ごめん。また現実に戻るよ😅

化粧品はよーーーく考えて買おうね♪
いらんっちゃ。いらんよ(笑)

やっぱり
時代は 肌断食 湯シャン
じゃないかなぁ。。