いやーん❤️
またいい記事を見つけちゃいました🎵

あしょーかさん
ありがとうございますーー♪(о´∀`о)ノ


ちょっと奥さんおいでニヤニヤ

聞いた?

グラム230円って
スーパーのお肉と さほど変わらない


買いでしょ。
ガーンガーンビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜汗


冷凍庫のスペースを開けて

早速  お買い上げでーす!






安全なお肉と野菜って言えば
あきっぺさん御用達の
秋川農園もいいですよ

まだ 買ってないけど(笑)




一緒に
あきっぺさんのこの話も面白かった!

看護師やってると思うけど、みんな死に幻想を抱きすぎている下矢印下矢印




まだ 写真が出てこなくて
料理記事を書けません😑

なんか悔しいですが
他のことをしなさい。
とのことなんでしょう。




ぜんぜん話は違いますが
マスク!

ウレタン製のが 呼吸が めっちゃ楽で
いいですよね。スーハースーハー♪


テレビで
また印象操作ムキー

ウレタン はダメ🙅って
布もあんまりダメ🙅って
不織布マスクじゃなきゃダメって


不織布マスク売りたい
だけだよね??

みんな洗えるマスクしてるから
使い捨ての不織布売りたいだけ!

見え見えだよね??

病院で ウレタンマスク禁止のところまで
出てきてます(こちら地方)


もうテレビにウンザリです。

利権にウンザリです。