看護師やってると思うけど、みんな死に幻想を抱きすぎている | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

(     °◊°   )ひょひょーい





これおもしろかった!




看護師やってると思うけど、みんな死に幻想を
抱きすぎ。


「死んだ方がマシだ」とか「そのうち死ぬから
良いんです」とか言って医療者の言うこと聞か
に好き勝手する人が多いけど、今時死ぬのって
そんなに簡単じゃない




不健康な人ほどしんどい死に方
をしやすいです。



健康寿命が短く
「何で俺こんな身体で生きなきゃいけねえんだ
よ」と泣きながらズルズル生き続ける人の
特徴で意外なのは『自炊が多い』こと。

金を節約して美味いものを食べようとして
外食ではまず考えられない化け物カロリーの
ものを食っている
(だから病院食は残すしカップ麺を隠れて食って
怒られる)



貧困の問題でもある。



日本に限らず他国でも貧困層と糖尿病の比率は
比例しているというデータがある。

安価な食品は高エネルギーで満足度が高い。
ヘルシーな食品は高い。

お金がない時、定食より丼物を選ぶように、
身体に良いのはどちらか分かっていても
選べない人がいる。
そういう人たちが今コロナでどんどん
亡くなってます。


好き勝手やった結果だろうとやむを得ず選んだ
道の先にあろうと、
不健康は同じ地獄に続いて
いるということ。


どうかこれを見た皆さんは少しでも健康にお過
ごしください。



夜な夜な死にたいなーと思いながら塩っぱいもん
を酒やエナドリで流し込んでいる人たちへ


うるさいのは百も承知だし、本当にごめんなん
だけど、それをやって起こるのは痛風になって
入院して足痛すぎて寝れない夜を過ごして病院
に十数万払うことくらいです!

そっちの方も辛いと思うから、知っといて!






不健康な人ほどしんどい死に方をしやすい
www

嫌やなーもがき苦しんで死ぬのwww

たぶん自業自得なんやろけど、ピンピンコロリ
は健康やで出来る死に方なんやなと思った
www

ピンピンコロリって理想よな!


不健康は同じ地獄が続いてる。も、
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!とさせられた!

「好きなもん食ってポックリいけたらいいわ~
」って男の人が多い気がするわw

私の理想は「太く短く」でいいんやけどな!

でも憎き政治家の死を見届けたいから
まだまだ頑張って生きやなあかんわw




そして、やはり繋がる不健康と貧困。

難しいよな!食に関心がなければ
賃金が上がっても宝くじが当たって成金に
なっても解決する問題でも無さそうやしの。



病院食残して隠れてカップラーメンって
あるやんか?



若し頃、
出産以外で病院にお世話になったことがない
から病院食を知らんくて
(産婦人科で出産後に出る食事はちゃうよな?
豪華で大量で食いきれんだ思い出があるわ)


当時、周りから「病院食はマズイ!」しか
聞いたことなかったんさ!

それで病院食=マズいってイメージやったん。

んで、知り合いが入院して見舞いに行くことが
あって、たまたま病院食が出る時間帯で
マズいからいらん!言うで私が食べたんやけど



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
全然不味くない。
薄味で好きなんやけどー!



が私の初!病院食の感想だw


これ色んな病院で色んな知り合いが入院
する度に何回かやったw


えー?病院食、美味いやん!なんやけど。


今思えば入院してたやつら全員どんな食生活
してたんや。思うわwww


それで思い出したわ!
見舞いに行っていた内の1人なんやけど。

21歳の子持ちママでさ。
雨で床が濡れててな。
滑って転んで足首を複雑骨折して、
ややこしい手術をして入院してたんやけど

原因が「骨粗鬆症」やってんwww
21歳やで?www

あんたどんな食生活してたん?て聞いたら
牛乳やチーズや乳製品がめちゃくちゃ嫌いで
今まで食べたことなかったらしいwww

それ以上どんなけ偏った食生活かは聞かへんだ
けど21で骨粗鬆症になるって相当やと思うwww






話変わるんやけどな。

ニュースサイトで珍しく食品添加物の記事が
出ていたからコメ欄に日頃の食に対する
思いを綴ったらブーブー👎👎👎の数
めっちゃ押さwwwwww


そして熱く語るほどカルト宗教呼ばわりされて
たWWW


酷いわwww世間の声酷いわwww



添加物大国世界一や言うとんのに
「オーガニックとか気にしすぎやって~」
な人ばっかりみたいよwww


国が許可しとるから人体に影響はないから
安全大丈夫!が強いわwww


(・ε・` )チェッ


コロナもおもろいねん!
「コロナは、ただの風邪!」「ノーマスク!」って
言っとる人らもカルト宗教なんやってwww


ワクチン打ちたいあんたらの宗教には
負けるわ~wって思ったwww



前にこんな記事書いたやんか?

ワクチン推進派から反対派を見ても
カルト宗教に見えるんやな~とw
この世っておもしろいな~って思ったんさw









あとはなー


この前おもしろいキノコ見つけた(゚∀。)ウェww





このキノコさ!


三重県と奈良県の県境に全長630mの洞窟が
あってそこにある農園が栽培してるんやって!

温度18℃ 湿度80%の洞窟で、
湧き水をいっぱい使って出来たキノコらしい!

洞窟栽培ってすごくね?



だって三重と奈良の県境歩いてて

「あれ?洞窟じゃね?」

「ほんまやー!洞窟やー!」

ってなって

「せやけど湿度すごいな、、」

「あ!湧き水あるやん!」

「キノコやったら天国みたいな場所やな~」

「キノコ!?」

「キノコ!?」

「栽培?」

「栽培ー!?」

って栽培を始めたんちゃうん?

すごいよなー!




写真では、わかりずらいかな?



1本のしめじがめっちゃでかくなった感じやねん


大きいやつで長さが15cmくらいあるんさ!




それでバター醤油炒めにしてみたんさ!



キノコ好きには、たまらぬ食感で美味かった!


キノコって放射能吸収しやすいから
洞窟って安全やんw知らんけどw







つかそういえばさ!




消されてて笑ったわ~www



でもな!
この方がその動画の内容を記事に残していらし
てたので、なんや観れへんやん!とか
観れへんから気になるー!ってなってる人は
読んだらいいよ♪
↓↓↓

『世界救済計画の全貌動画復活!rumbleで観れる!』トラ仲間のリン・ウッド弁護士が、「真実だから観ろ!」と言っている動画。↓Wake Up Japan! ep1※動画30分あたりの司法省に届いている非公開の起訴…リンクameblo.jp






じゃまたね\(^o^)/