オーガニック洗脳と味の素 | ♥あきちゃんとてんつくてん♥

♥あきちゃんとてんつくてん♥

私が神様と繋がるまでのお話。


つか繋がった。

・ω・*)ノнёιιο!



なんか秋川牧園さんの記事書いて好評で
ホンマに嬉しいかった(*/ω\*)♥






銀河系ババアもな。



「あきちゃん。 秋川牧園。
私もお試ししてみたいわ。
いつも良い情報をありがとう。

竹中氏の作ろうとしている
恐ろしい世界と
秋川氏の作り上げた
自然と調和した世界
あまりに対比しすぎてて、
それがこの小さな日本での
出来事というのが考えさせられ
たわ。


お金持ちの人って影響力があるからさ。
どういう思いを持ってるかで、こんなにも
世の中良くするか悪くするか、決定的に分かれ
るな。

良い物を提供してる所に投資しなきゃ、
応援しなきゃ!って思うわ。」


って。




あゆみちゃんも

「あきちゃんの影響受けて、
オーガニック意識 しだしとるん。
ちょっとづつ色々変えてみてっとるよ!」

言うてたし




そしたら過去ブログに出とる友達の
ゆうちゃんへ久しぶりにLINEしたら、

今までうちらオーガニックのオの字も話した
ことないのに


「あきっぺのブログのおかげで食べ物に気を
遣うよーになったよー✨

まぁ、オトンの教えで昔から
口に入るものだけはケチるな!

とゆーの言われて来てたから、

ちーとは気にしてたんだけど、
食べる物で自分って作られてるんだよなーって
ちょっと買い物楽しんでる☝️」






おまえら
いい感じに
私に洗脳されて大好き♥


周りの友達の意識が良い方向に変わっていくの
嬉しい\(^o^)/






それで話変わるんやけど

これめっちゃ笑ったんさwwwwwwwww



添加物って身体に良くはないわけですが、




まさかの添加物で
旦那を殺そうとしとる嫁が
いるなんてWWW
めっちゃウケるんやけどWWW





怖ぇぇぇぇぇぇWWWWWW





汚料理wwwwwwwww







早く死なないかなwwwwwwwwwwww







人殺すのに
味の素を
使うのウケるWWWWWW



この発想は、なかった!って爆笑したわwww

もうこれからは、
旦那をジワジワ殺るにはトリカブトを用意しや
んくてもいい時代なんやなw



台所を支配する嫁怒らせると怖ぇぇwww



毎日中国産の食材使った料理エグすぎwww



私も夫婦喧嘩したら


「明日からあんたの飯だけ全部中国産にしたる
でな。」


って言おwww





じゃまたね\(^o^)/