「引越し業者」大正解!①搬出編 | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

見積もりの日に一社即決した引越し業者

「アート引越センター」

搬出、搬入共に大正解でした!

 

費用を安く抑える為ハッ

搬出日は時間フリーの混載便

愛知での搬入日を午前中限定しました

搬出当日の到着時間の案内電話も丁寧で

多少時間が遅れても文句の言えないフリーですが、

少し遅くなるからと

作業員を一人増やして3人でびっくり

 

これでもかってほどの荷物の梱包・養生

訓練されているのが良く分かる

無駄のなさとテキパキした作業グッ

見ていて気持ち良い照れ

そこまでやらなくても良いよ~

と言いたくなる丁寧さ拍手

 

ああ~

私は料金かなり値切ったよな~プンプン

ちーっと心が痛んだわ~笑い泣き

搬出作業中

わんこ達は外のドッグランで待機~わんわん

デッキから覗き込んでうるさいことしっぽフリフリ

そんな中、

全盲来実が脱走を試み・・・ポーン

作業しながら気付いた女性が教えてくださりあしあと

仕方ないので、リビングケージに入れていたら

今度はそこから出ようと

ケージの継ぎ目を外して水をぶちまけてチュー

ああ~~、すみません、すみませんあせるあせる

養生シートがびしょぬれになってしまいました笑い泣き

 

笑いながら許して下さり、

その間もテキパキテキパキ・・・びっくり

 

名前と番号が書かれたシールを荷物すべてに貼り

その集計表を渡してくれます。

家具から段ボールまで47個の荷物

 

愛知の搬入の時に確認チェックをするので

無くさないようにとのこと滝汗

👆荷物一つ一つシールを貼ってチェックしています!

 

最後のご挨拶まで大変気持ちよくラブラブ

運びだし完了した時は真っ暗でしたガーン

 

寒々とした空虚な部屋に

ちょっぴり涙が出そうになったけどショボーン

わんこ達とご飯食べてくっついて

茨城最後の一夜を過ごしたのでした~笑い泣き