アメコカびーちゃんのあるある〜 | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

ちょんまげトライカラーのアメコカ

あけびのびーちゃん
毎日のように
頭が大変なことになるポーン
 
どうすればそうなるのかあせる
自分で頭カキカキするのかチュー
天敵茶々にハムハムされるのか犬
今日も乱れまくってます爆  笑
 
なんじゃーおいビックリマーク
朝はちゃんとちょんまげだったじゃないかーびっくり
 
「何か問題でも?」 by朱美
「問題だらけじゃい!」 by母ちゃん
楽しけりゃいいのだ~音譜音譜
と得意のほふく前進牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
足先から指先までの~びのび口笛
顔がわからんけど~~~笑い泣き
 
円我も呆れるびーちゃんしっぽフリフリ
 
夕方の遊びで最後まで中に入らない
朱美(あけび)ちゃんでしたチョキドキドキラブラブ