【画像気持ち悪いから注意!】大ミミズが・・・ | わんこまみれときどき母ちゃん

わんこまみれときどき母ちゃん

わんこ7頭とkurumiyamamaの田舎暮らし
幸せもらって、笑って、泣いて、楽しくも
体調崩しちゃどうしようもない!
わんこ達も医療が必要なシニアだらけ
愛知県の片隅の住宅街で多頭飼育再スタート!
楽しく読んでいただき、サラッと流してくださいませ。

久しぶりの晴れ晴れ

目覚め良好照れ音譜
 
わんこ達のご飯を用意しようと
キッチンに足を踏み入れ・・・??
 
ギャーポーン
大声は出さなかったものの
そのまま固まる
キミハナニモノ滝汗あせるあせる
 
20センチ程の長さに
箸ぐらいの太さ
微妙に動いているえーん
 
ムカデにしたら長い汗
蛇の体型じゃない汗
 
ギャーギャー!!
なぜにキッチンに居るのだ滝汗
長い!
大きい!
どうする?えーん
どうする?えーん
 
嫌だ!
もう、イヤダえーん
 
しばしの固まりから解けて
少し冷静になり・・・笑い泣き
ハエたたきですくって
ビニール袋に入れたプンプン
あとは草むらに放す滝汗
リアルな画像すみませんアセアセアセアセ
 
イヤダ!
イヤダ!
何故ここに居たのか分からないと
いやだー!
 
キッチン床の掃除えーん
ご飯が遅くなり
わんこ達ブーイングわんわんわんわん
 
一日分の疲労が・・・えーん
 
 
 
田舎暮らしの必需品(笑)
防虫剤、害虫駆除薬などね~
ミミズは害じゃないけど
居る場所が問題なのは